ゲキハロ

あんな小劇場でやるって企画した奴のせいだろうな・・・落選したの(汗)
なんで中野サンプラザとかでやろうと企画しなかったの?
日本青年館でもいいけど(汗)

池袋だとサンシャイン劇場があるかwww
あそこならアニ&ゲーヲタ集団で慣れてる土地柄だからベリヲタで埋め尽くされても問題ないよ!
でもアニ&ゲーヲタよりモラル無いしゴミ捨てまくるしどっちかと言えば無理かwww


まぁあとの祭りか・・・

見せたいんだか
見せたくないんだか

ホントに良くわからないよ!ヽ(´・`)ノフッ

Berryz工房の今の人気考えたら狭いってことくらいわかるだろうに阿呆が・・・


初回は1人で誰の事も気にせずベリメンの芝居をじっくりみたかったし
最終公演は公演を重ねていってどれくらい成長したのかを仲間と見てみたかったのにな

芝居を愛する者としての観点と
Berryz工房が大好きな者としての観点で

お行儀良く見ようと思っていたのに・・・・

ガッカリだよ!!!


絶対に「スイッチON!」「にょきにょきチャンピオン!」×2「夏夏!」・・・
そして今回落選させられたことの落し前はいつかキッチリと着けたいと思います!

Berryz工房が最優先事項のヲタにとってみれば地獄の苦しみですからね!!

覚えとけよ!!!FC!!!!