KYARO2006-08-26

・・・でも『誰かの為に』なんてのは まず『応える』ことだと思うんです
例えば僕を信頼してくれる人がいるなら僕は自分自身を精一杯守り抜きます
僕もその人を信頼しているならなおさら その人に自分を恥じたりしたくないから―――
・・・三蔵言ってたじゃないですか 『そいつらは死なない』って
だから僕らはそれに応えなきゃ 自分が誇れるだけの強さで


『応える』ことって難しいね。
ちなみに何の作品の誰のセリフですか?w
これは「最遊記」の「猪八戒」のセリフです!

サイトを運営する管理人や期待をその背に背負ってる人はそうですよね。
特にBerryz工房℃-uteのメンバーはボク達ファンやヲタの期待や声援に応えようと必死で頑張っているんですよね♪

それは逆も然りで・・・
あの子達からのファンやヲタに向けられる信頼ってのもあると思うんです!
ボクのように誓ったヲタもいるし、その信頼を仇で返すヲタもいるわけですが(汗)


何に誓ったの?
俺の魂にだッ!!!
暑苦しいw

あと仇で返すって?
みんなにストーカー行為をするのやチケットを転売したりするヲタのこと!