ゲキハロ当落

落選したに決まってるだろう!!!!!!

どうあってもBerryz工房モノでは確実に落選させたいらしい(汗)

転売する気なんてさらさらねえっての!!!

それよりも今回当選させた奴等の中にどれだけの転売師がいるのかわかってるのか?

新しくFCに入ったからと言ってホントに新規だとは限らないんだぜ!!

転売師はどんな手を使ってでも当選率の高い方法でチケを入手しようと画策してるんだからな!!

一般発売があったらそっちで買いたいけどそっちも競争率高いんだよな(汗)

いい加減に元から抽選の枠の外にするの止めてくれません?
そうとしか思えないから!
元から抽選されて無いとしか思えないから!

こんな素敵な日に凹されるとは思いませんでしたよ!

あの子達の芝居を見たい気持ちでいっぱいだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

酷いや!!!