ベリフェス夏

Berryz工房フェスティバル2006〜夏〜
 イベント会場記念写真A・Bセット」

ソロ各7種 1セット¥1050


これだけって本当ですか!?

会場限定DVDとか行ったら販売してますとかないよね?

あったらそれはそれで嬉しいんですけどw


DVDパンフ制作ラッシュだったから番組制作部で作る暇ないん
だろうからないのかな?w


まぁFCファンの集いではありそうな予感はするけどwww



・・・っと事務所サイドと番組制作部サイドへのハードルを上げ
てみるヽ(´・`)ノ



千奈美Berryz工房メンバーと同じ小中学生にもファンが居るこ
とを考えてグッズは作ってほしいなぁ♪


ヲトナ相手の戦略よりも後々ハロプロが続いていく為には次代を
担うヲタやファン候補達の心をガッチリキャッチするのって大事
だと思うんですよね!


考えられないんだと思うけどねw

慈悲も優しさも無いからさグッズ制作サイドにwww