雅ちゃんへの誕生日プレゼント

買いました♪

1つ10kくらいのを2つw

これで19日のBerryz工房フェスティバル2006に誕生日企画のメッセージを
本にした物とボクからの思いを込めたお手紙を添えて持って行きます!

スタッフさんに厳重に事の次第を伝えた上で托します!!!

これでみやに届いてなかったとか判明したらスタッフただじゃおかねぇ!

みんなの思いの篭ったメッセージをみやに読んで欲しいしプレゼントも受け
取って欲しいんですから!

見返りはみやのこれからの活躍とたくさんの笑顔を見せてくれるだけで十分
ですよん!

それが一番嬉しいし望みですから☆

いつかすっごいアーティストになった時に応援してる事が誇りだと思える・・・

それだけで幸せですから♪