夏夏 in 中野サンプラザ 13日

℃-ute見ながらなので惰性で書くと修正多いのねwww

今日お会いしたマイミクは・・・

焼き海苔さん、ノリックさん、シゲさん、四郎さん、ルポさん

その他の方は・・・
シゲさんのヲ友達、ひでさん、あらしろさん

乙栞菜♪
オツカれいにゃ



今日は何て言うか・・・

あっつい!あっつい!あっつい!あっつい!あっつi(ry

うるさい!
ごめんなさい・・・

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


まぁ会場に着いた時はあいりん病が発病してたのでヤバかったのですけどねw

それにしても帰ってきて何度見てもヤバい!



肝心のコンサートは・・・

どんな席で見ても楽しめることが確実にわかりました♪

レスが来なくてもBerryz工房とみやと同じ空間で一緒に楽しむ!

それが最高なんだと気付かされました♪

Berryz工房は凄いです!!!

これからもみんなが凄いアーティストへと成長していくのを見て
行きたいです!