夏夏 in 中野サンプラザ 12日

アンコールになると何故かスイッチが入る者デス♪

また会場に轟かせてみました!

叫ぶと言うか魂を燃やしての雄叫びは得意デス♪


でもやっぱり今回も何回見ても良いわぁ♪

またしても

チュッ♪

にやられw

着いてきちゃった♪

でヤバくてw


やっぱりギザ楽しス♪


特にりーちゃんが今日はノリノリだったのが良かった♪


レポはしなくても良いよねw

今日お会いしたのは、マイミクでは

四郎さん、ノリックさん、焼き海苔さん、未紅さん

その他ではHIO家族のあらしろさん

乙栞菜!!!!


ってかあの会場前広場ではアフロは目立たんと!!!

「雅」Tシャツも目立たんと!!!


ってか大雨というか台風の様な天候で凄かった!

雷も鳴ったしね・・・・中野は停電して予備電源に切り替わったしねw

20分昼の部は中断したけどさw

やっぱり熱帯雨林気候なんだね日本は(ヴぁ