KYARO2006-08-08

今の世界を失っても居心地のいい場所を捨てても、求めるものを追う。
失うものの重さも辛さも分かってて、それでも欲する。
そのために生きる。そういうのが本当の覚悟。
で、どう?アナタにとっては何が大切?何が求めるもの?


どっからこんなセリフ探してくるんだか(汗)
このセリフはなんの作品の誰のセリフですか?
今回も「XXXHOLiC」の「壱原侑子」さんのセリフです!


ヲタ活動をするってことは覚悟あってのことでしょ?
欲望が大きすぎてその大きすぎる対価で自滅してたらどうしようもないけどね。
ストーカーしてる連中みたいに!

まぁボクの場合はサイトを運営している対価があるくらいですけどね(汗)