銭金

さんざんヲタやファンにはそういう機会与えてこなかったくせに番組で
あんなことするんですか・・・

それ以前にお茶の間でのももの印象が悪くなるじゃん!!!

そういうことまで考えてOK出したの?

あれによってファンが減るってことも考えなかったの?

単刀直入に言えば判断ミスです!!

それにやらせなんでしょ?そういうのに加担しちゃうんだ・・・

娘。がフジでさんざんやらされてた時の再現でもしたいの?

あれによって娘。のお茶の間での人気落ちたの忘れたの?


悲しいかな人というものは同じ過ちを繰り返す・・・


反省してもそれを後に活かせなければ反省した意味など無い

もっとあの子達の人気が上がることを印象良くすることを考えて
ください!
それが事務所の義務だと思うんです!

出来ないとかいう泣き言は聞かない!

それを行う道しか存在しないのだから!!