ハロモニ。曲披露

Berryz工房は終わる10分前ですw

ハロモニ。にしては良いカメラワークでした。

曲の始まりのナレーションいらなかったけどw

ボクが見るために作った動画はナレーション部分をおはスタの曲披露時の
最初の13秒くらいと差し替えた音声に変えましたけどねw

いらないナレーション入るのは音楽戦士だけにして欲しいです!

なんか見てて士気が下がるんですよね(汗)

今回限りでこれからはナレーション入れないでくれます?


それでもやっぱりみんなギザカワユス!!!!!

みやのカメラ目線がボクには特にヤバかった♪

1日軟禁状態の仕事中なのに叫び出しそうでしたw


見てないで仕事しなよ!w
見たい気持ちには勝てなかったんだよw


あとホント、黒髪に戻したえりりんはヤバい!
えりりんは黒髪が一番だよ!
えりりんのイメージに合うんだよね☆
れいにゃの場合は茶髪でも違和感無いしその方がギザカワユスだしね♪w