23日こんちゃん卒紺

参戦したみなさんオツカれいにゃ!!!
そしてこんこん卒業おめ!
君のことは一生忘れないよぉ〜!!!


・11:00到着w
・いつものHIOメンと合流タイムw
 (シゲさん、未紅さん、かずをさん、四郎さん、
  ノリックさん、焼き海苔さん、ルポさん)
 同時にシゲさんのお友達も合流
・まーきゅんさんと合流
・レジャーシート広げさせたくなかったらグッズ奴等から
 没収しないとわからないと思うぉ
・昼公演開場時間1時間押してるとか、あばばばば・・・・
・秋葉系ストリートアイドル「mimika」ゲリラライブw
ヲタ芸師達が楽しそうだったけどねw
・その後でヲタ芸祭り始まるしwww
・17:30とりあえず入場w
・アリーナKブロック80とか普通に5列目w
・開始
・途中同じ行動のところは省きますw

01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員)

小春、まあさんから爆レス


06.恋☆カナ(久住/バックダンサー:新垣/亀井)

なんだろう・・・「田中陽子」を思い出す感覚は(ヴぁ
いやなんでもないですw


07.好きすぎて バカみたい(田中/夏焼⇒嗣永/村上/矢島)

みやの代わりにももだぉ!!
みやごめん!!!ももにがっついた(つ∀`)



14.おおきに。道端から…(全員)

なかさきちゃんと正面対決!


15.スッペシャル ジェネレ〜ション(吉澤/辻/石川/バックダン
サー:娘。)

またみや振りで完璧に踊ってフィニッシュ!w


17.NATURE IS GOOD!!(吉澤/田中/バックダンサー:梅田/村上/中島/鈴木//澤田/ロビン/秋山/橋本/森/後藤)

れいにゃとあいりんにがっつき祭り!!!


MC(紺野/小川)
マコとこんちゃんで自分で書いてきたお手紙を朗読!
ちょっとほろっときた(汗)

22.好きな先輩(一番:小川/紺野 二番から+高橋/新垣)

なんかこれが卒業ソングらしいですwww
でもちょっと感動的でした!


MC(紺野&小川卒業式(小川は娘。ミュでもう1回))
えりりん・・・一番感動した!
        ちゃんと感謝の気持ちがこもってた♪
・小春・・・・・小春の精一杯のコメントがイジらしく
        て感動した
さゆみん・・・淡々とコメント、そして貪欲にピンク
        キャラをこんちゃんから剥奪して終了
れいにゃ・・・ちょっとコメントおかしいよとか思い
        ながらも感謝する良い子ですよ!!
        ギザカワユスだよ!
・愛ちゅん・・・気さくな感じでした。ガキさんからの
        ツッコミ入ったけどw
ガキさん・・・ガキさんなりにきちんとコメント
        同期なだけにコメントし辛いみたいだ
        った
美貴様・・・・泣く事無く美貴様らしく2人にちゃん
        と祝辞を送ってました
・よっすぃ・・・よっすぃらしく朗らかな感じで祝辞
        感動しました!!


23.本気で熱いテーマソング(全員)

あのコメントの後ではノるしかない!!(マテ
全力でねw
マコ、ガキさんから爆レス


25.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(Berryz工房/℃-ute)

梅さんとなかさんちゃんとの勝負w


26.メドレー[ハピネス 〜幸福歓迎!〜/お前の涙を俺にくれ/
わっきゃない(Z)/カッチョイイゼ!JAPAN/ザ☆ピース!/SEXY
BOY 〜そよ風に寄り添って〜]

爆レス
もも、あいりん、なかさきちゃんれいにゃ梨華ちゃん



MC(全員)
27.SHIP!TO THE FUTURE(全員)

手前あいりんとかネ申降臨祭!!!!!
しかも爆レス付きwww
死んでも良いぉ(マテ



・ここから感想
 ステージに柵つけるくらいなら最初から付けろとかw
 暗転が危ないとわかってるなら最初からその演出取り
 入れるなとかw


 卒紺としてはお粗末な感じでした
 今まで通りでメンバーから贈る言葉を言っていくのは
 良いんです!
 卒業ソングは別で用意するものじゃないの?
 セットリストまんまで押し通すとか莫迦でしょ?

 結局は事務所からの「愛」が足りない!!
 だから卒業写真が卒紺終わったすぐ後で販売してたり
 するんだぉw
 持ち物検査の時結構会話確認だけで通してるからだよ
 ねw