ワンダフツハーツランド・レポ

KYARO2006-07-23


とりあえず忘れないうちにw
追記あり
・14:30到着w
・とりあえずグッズへ
・HGSSかよ・・・またw
・相変わらずグッズ捌くの遅すぎ
・グッズ探すスタッフの人数より売り場でじっとしてる
 スタッフの数が多いとか頭おかしいだろ?
・DVDマガジンとDVDメイキングフォトブックだけ
 なのに計算機で計算してわざわざお釣りを表記してか
 ら会計とか莫迦だろ?それとも莫迦にしてんのか?
・まったりと知り合いを探す
・かずをさんと最初に遭遇
・それからロイドさん、シゲさんと合流
・未紅さんとも合流
・その後四郎さんとも合流
ヲタ芸はやっぱりやるより見る方が好き♪
・だってボクは踊りストwwwwwwww
 (みや&あいりん&れいにゃのねw)
・まーきゅんさんと合流!
・18:30とりあえず入場w
・トイレ長蛇の列w
 やっぱりどこ行ってもトイレは最大手だなw
・紺開始・・・・

01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員)

OPじゃねぇだろ普通w


02.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(全員)

ガチ!
これは踊るの楽しすぎw

MC(矢口&まこと)
03.大きな愛でもてなして(℃-ute)
04.即 抱きしめて(℃-ute)

即抱きじゃなくってまっさらかわっきゃない(Z)
よかったぉ!


05.初めてのハッピーバースディ!(新垣/亀井)

中途半端だな(汗)
良い曲なんだけどw


06.恋☆カナ(久住/バックダンサー:新垣/亀井)

スピーカー見ても楽しく無いです!


07.好きすぎて バカみたい(田中/夏焼/村上/矢島)

みやのあやや曲制覇への道の1つw
みやとれいにゃにしか声援贈らず(汗)


08.ブギートレイン'03(藤本美貴/バックダンサー:徳永/須藤/中島/有原)

美貴様美貴様お仕置きキボンヌ!w
やっぱりソロの方がしっくり来るぉw
ってかキッズしか見てない(マテ


09.サマーれげぇ!レインボー(道重/岡田/嗣永/萩原/バックダンサー:Egg)

ももとまいまいしか(オイ


10.さぁ!恋人になろう(石川/辻/清水/梅田/鈴木/熊井)

良い曲だぉ!!!!


11.すき焼き(娘。/ベリ/バックダンサー:Egg)

娘。紺でも微妙な曲やったのに持ってくるか普通w

12.ピリリと行こう!(娘。/ベリ/バックダンサー:Egg)

ピリリは良いすなぁ!良いすよぉ!


13.GOOD BYE 夏男(高橋/鈴木/菅谷/バックダンサー:Egg)

ごめんやっぱりキッズしかw


14.おおきに。道端から…(全員)

これいらんやろ!
ハロ紺だぞ!
つんく♂はPなだけでハロメンとちゃうど!


15.スッペシャル ジェネレ〜ション(吉澤/辻/石川/バックダン
サー:娘。)

ベリ最強曲の1曲!
みや振りは完璧なので踊るのみw


MC(新垣/菅谷/萩原)

まいまい目大丈夫かな(汗)
ってか術後は安静が基本だぉ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
クソ事務所め!!

16.印象派 ルノアールのように(吉澤/三好/熊井/矢島)

ごめん!!!ゆりが色っぽくて(汗)


17.うわさのSEXY GUY(辻/バックダンサー:梅田/村上/中島/鈴木//澤田/ロビン/秋山/橋本/森/後藤)

衣装の選択間違ってるぉのんつぁん!!!
まぁキッズしか見て無いからどうでもいいわけでw


18.笑っちゃおうよ BOYFRIEND(Berryz工房)

横揺れしながらまったりと聞く曲!


GWの応募抽選イベとこの間のイベでヲタ減らしした上に
この曲だからたくさん買わせようってことで「当たり」が
でたらなんだろうけど・・・更にヲタ減ると思うよw


19.一切合切 あなたにあ・げ・る♪(美勇伝/バックダンサー:Egg)

梨華ちゃんそっちのけでみーよゆいやん暴走気味w


20.唇から愛をちょうだい(美勇伝/バックダンサー:℃-ute/Egg)

あいりん達しか見て無いw

21.Ambitious!野心的でいいじゃん(モーニング娘。)

ライブでは初見だけど・・・・微妙だわ


MC(紺野/小川)
22.好きな先輩(一番:小川/紺野 二番から+高橋/新垣)

5期メンだけで神聖なステージ!

でもボクは6期3人で歌ってた方が好きw


23.本気で熱いテーマソング(全員)

ノる!それしかない!


24.恋愛レボリューション21(全員)

感想のとこは難しすぎるけど踊るw


25.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(Berryz工房/℃-ute)

ベリも℃-uteも結成時のステージで踊った神聖な曲♪
一緒に歌って踊ったw

26.メドレー[ハピネス 〜幸福歓迎!〜/お前の涙を俺にくれ/
わっきゃない(Z)/カッチョイイゼ!JAPAN/ザ☆ピース!/SEXY
BOY 〜そよ風に寄り添って〜]

こんなリミックスメドレーいらね!!!w

MC(全員)
27.SHIP!TO THE FUTURE(全員)

って!?娘。ミュの曲最後って莫迦だろ!!!
熱っちぃ地球を冷ますんだってか!!!!


・ここから感想
     
・ステージ
 ステージを考えた奴の自慰行為見せられてるみたいなステージで嫌気がさした(マテ
 もっといろんなところからメンバーをファンが見れるステージじゃないとアカンと思うぉ!
 全員集GO!や大乱舞のステージがベストだと思うよ!
 ってかやっぱりメンバー1人怪我したやん!!!
 通路に障害物(階段)なんてあったらつまづくよね?コケルよね?
 下手したらそれのせいでステージから落ちる可能性もあるよね?
 自己満足を得たいのなら自分の中だけにして欲しい!
 他の人間を巻き込んではいけないと思う!
 考えた段階で最悪のケースを想定できない人間に物事を任せるのは愚か者のすることだ!
 事故が起こってからでは全て遅すぎるんです!
 守りたいんだか、怪我させてメンバーを傷つけたいのかまったくわからない人達だよ(汗)
     
     
・セットリスト
 ハロプロの曲以外入れんなや!!!
 なんでハロメンでもない奴の曲まで知らなアカンねん!
 メドレーも必要ない!
 もっとわかりやすくノれる曲もっとあるだろ!
 ノり難い曲ばかり選択しやがってこの能無しめ!
     
      
・いろいろ1
 まいまい療養させてあげて。・゚・(ノД`)・゚・。
 目のレーザー手術したんでしょ?
 UFA鬼だよ!!!
     
     
・いろいろ2
 みやの休演の件はやっぱり納得いかない!
 学校行事ってだけの理由では納得できません!
 ももの休演理由も納得できるものじゃないけどね!
 まあさんみたいに体調不良だったら「早く治ってね♪」
 って祈れるし、納得も出来る(汗)
 内部の裏事情でってことだったら本気で怒るよ!
         
      
・最終的は総括としては
 1人でも欠けた時点でステージとしては失敗だし事故
 なんだよ!
 特に卒業コンサートでもある最終公演にワンダフルハー
 ツランドに出演するメンバーを欠けさす神経の無さだけ
 は許すわけにはいきません、けどね(汗)
 誰の指図だか知らないけど後ろめたいメンバーの意見だ
 ったら聞いてそれを承諾した時点で休演させたメンバー
 にもその親御さんにも推してるヲタやファンのみんなに
 失礼です!
 下手したらそのメンバーの名誉を棄損している行為にな
 ると思います!



昨日はみなさんオツカれいにゃ!乙栞菜!でした!!
また今日もよろしくお願いしますm(__)m