℃-ute応援企画第5弾

℃-ute応援企画第5弾のレポを書いていきます!

とりあえず長いので気を付けて下さいねwww


まずは最初にメンバーの各個人のショットを
スクリーンに投影
(梅さんから年の順そしてかんなん)

メンバーが出てきて自己紹介!
順番は・・・




あいりんのしか覚えて無い(マテ

大阪について大阪弁を教わりました!鈴木愛理です!よろしくお願いします♪


自己紹介が終わると司会登場


まずはコーナー
℃-uteプライベートクイズこの子は誰?」

℃-uteのメンバーが1人ひとりが出題して一番正解数の
多いメンバーにはスイーツの御褒美があります

梅さん
 今回、えりの声かすれ過ぎ(汗)
「えりかの最近の口癖はなんでしょう?」
  珍回答「乙栞菜」w
  正解は、かんなんで「バイキュー!」
  えり発信の新用語みたいです♪

めぐ
 回答が出る度ツッコミが入るしw
「私の学校では少し変わった運動会をします。なんでしょう?」
  正解は、まいみぃーで「仮装」

なかさきちゃん
 相変わらずの天然対応で癒されまくり
「私が夜寝る時に使う枕は何の形をしているでしょう?」
  珍回答あいりんの「みかん」
  正解は、まいまいで「犬」

あいりん
 ふっと抜ける天然なとことしっかりとした部分の
 ギャップが最高
「私が1歳の時にやってお母さんに怒られた”非常に危険な事”とはなんでしょう?」
  珍回答はまいまいであいりん御馴染みの「お葬式話」
  めぐが興奮しすぎて「あ”っ!?」とか言ちゃうしw
  正解は、めぐで「警報ボタンを押した」

 家から椅子持ってきて押しちゃったらしいですw

ちっぺ
 すぐに回答に違うとか答えちゃう!素直過ぎw
「私の飼っている愛犬の癖はなんでしょう?」
  珍回答は、めぐで「喋る」w
  正解は、かんなんで「指をしゃぶる」
  寂しいとしゃぶっちゃうらしいです!

まいまい
 「七夕」を「ななばた」と言っちゃて恥ずかしそう
  だった
「私が今年の七夕にお願いした事はなんでしょう?」
  珍回答というかえりが「しちばた」と言うしw
  正解は、まいみぃーで「犬が欲しい」

かんなん
 場慣れしてないのであんまりアドリブが利かない
 でも反応がカワユス♪
「私はフルーツの中で一番好きなのはメロンですが。2番目に好きなのはなんでしょう?」
  珍回答は、ちっぺで「梅干」あいりんで「夕張メロン
  正解は、ちっぺで「マンゴー」

まいみぃー
 あたりがやさしくてまとめるの上手いよね
「私は小さかった頃すごく怖かったものがありました。それはなんでしょう?」
  珍回答は、まいまいで「お姫様」
  あいりんの導きで「お雛様」だったw
  かんなんで「人面魚」w
  あいりんで「こけし」w
  正解は、ちっぺで「着ぐるみ」

御褒美はまいみぃーとちっぺとかんなんの3人♪

3人が食べてる時のあいりんとまいまいの反応もギザカワユスだったけど、めぐがすっごく食べたそうでギザヤバかった!!


次のコーナー
℃-uteのどっち?ドッチ?」
2者択一のトークコーナー
勝った方のグループに御褒美のスイーツ

 夏休みの宿題は「先にやる派」「後でやる派」

 最初は「後でやる派」えりとまいまい

 「先にやる派」まいみぃー、めぐ、なかさきちゃん
  あいりん、ちっぺ、かんなん

途中去年の夏休みの宿題の話でまとまって
 「先にやる派」にめぐだけ残るw

最終的には「みんな食べられるぞ」と観客から言われて全員
 「後でやる派」でまとまってみんなでスイーツ♪

あいりんはパインをおいしそうに食べてて幸せそうだったw
えりはケーキのクリームが手について困惑気味だったけどw
なんか全員で食べてる姿はなんか見てて「天使の食卓」って感じでした♪


次のコーナーは
℃-uteの楽器でしゃべろう。この曲なぁに?」
楽器でハロプロの曲名を言ちゃおうというコーナー

なかさきちゃんは、リコーダーで「♡桃色片思い♡」
  正解は、あいりん
・まいまいは、カスタネットで「LOVEマシーン」
  正解は、ちっぺ
・まいみぃーは、ピアノで「恋のダンスサイト」
  かんなんはわかったかと思ったら「わかんない」とか
  でも正解は、かんなん
  ここでまいまいとめぐで「セクシービーム!」
・かんなんは、リコーダーで「ね〜え?」
  正解は、なかさきちゃん
・めぐは、ピアノで「恋愛レボリューション21」
  正解は、あいりん
・ちっぺは、タンバリンで「ロマンティック浮かれモード」
  正解は、めぐ
・あいりんは、コルネットで「ミニモニ。ジャンケンピョン!」
  正解は、まいみぃー
・梅さんは、ドラムで「わっきゃない(Z)
  始める前にまだショートケーキの臭いを気にしてて
  一回手を拭く
  正解は、ちっぺ
  梅さんカッコ良すぎ!

ここで℃-uteでセッション!
まいまいは引っ込んで蝶ネクタイと指揮棒を取りに!
今回は「わっきゃない(Z)」のサビの部分をセッション!

礼のとこの音階間違えてグダグダにw
特にめぐがw

セッションは学校の演奏会って感じで・・・www


℃-uteドキュメント映像」
Cutie Circuit 2006の楽屋裏や開催している模様の
ドキュメント映像
梅さん休みの回となかさきちゃん休みの回がメイン


お待ちかねのミニライブ
1・まっさらブルージーンズ
(MC・・・新曲について等)
2・大きな愛でもてなして
3・即 抱きしめて
(MC・・・今日の感想をメンバーより一言ずつ)
4・わっきゃない(Z)


あくしゅ会までVTR放映
(「Cutie Circuit 2006」の感想を1人一言ずつ&
スタジオでのダンスレッスンの様子)
この時のあいりんにメロ②でしたw



毎日放送ちちんぷいぷい」のコメント録り
馬場ちゃんキモカッコ悪かったよ!w

この時のあいりんがすらっとしてて感動した!


そして、あくしゅ会
千奈美にやっぱり「頑張ってください」一点張りです!



 あの屈託の無い笑みが良いっスよね♪



 いつもより良い笑顔でカワユスUP♪



 いつもよりギュッ!と握られたうえに長かったんですが
 どういうこと?



 楽しそうにあくしゅしてくれて癒されましたぉ♪



 やっぱり「大好きです♪頑張ってください!」と告って
 おきました♪
 凄い笑顔だったので幸せです♪



 あいりんに告ったあとで罪悪感が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 でもちっぺの笑顔は最高です!



 見る度まいまいはカワユスになるよね♪



 とりあえず疲れたことを忘れるくらいの笑顔であくしゅ
 してきまんた!
 気付いて応えてくれたのか良い笑顔をくれました!


終わってみて思うのは・・・・℃-ute最高!