ヲタ減らしは悪!

もうファンやヲタ減らしたら困るのは自分達なのにどうしたいんだろうなUFAは(汗)
GWのベリフェスもそうだけど今年入ってからのBerryz工房はファンやヲタ減らしてるよね・・・
少なくともイベの開催方法が一番の原因だけど(汗)

実際はハロプロ全体がそうなんだけどね。

もっと効率よくスケジュールとか組めないんかな?

行き当たりばったりで許されるのは学生までだよ!
っと行き当たりばったり代表のヲタが言う事じゃないけどw

考えなしになんでも出して良いのはコミケとか同人世界だけだよ!
グッズも多ければ良いってモノじゃないのに親の敵のように出すし(汗)
コンサートグッズって本当はパンフとタオルとTシャツくらいしか昔のアイドルコンサートには
無かったのにね(汗)

だからファンはアンオフィに写真を頼ってたわけですが(汗)
その分純粋なファンにとっては楽園のようだったわけです!
もう「どうせ、買うんだろう?」って高いところから見下ろすの止めて欲しいです!
今一度自分たちがファンやヲタだった時の気持ちを思い出して欲しい!
自分だったら今のような状況で大量のグッズがあったらどう思うか必然的にわかるし、もっと
クオリティーの高いグッズも考えられるようになるんじゃないでしょうか?(汗)

っと3日連続で文句&愚痴を書いてみました!!