Berryz工房フェスティバル2006夏

決定!

というか、当たりが出たらご招待って(汗)

まず「当たりの招待券」は必然的にオクで出回るんですが良いのか?

参加したいと願うヲタやファンが参加できなくて邪なる者が当たって懐を肥す!

オークションはダメだとか何とか言いながら容認しているってことですよね?

それ以前にオークションの巡回なんてしてないっぽいしね(汗)
(巡回すると言いながらね)


ボクとしてはどうでもいいんですがオクのことは関係ないしw



それよりも普通に参加券入れておけば良いじゃん(汗)

当日の会場で席の売買してる奴取り締まれば楽な話なんだからさ・・・

それに何でそこまでするのか疑問ですよ!

入れたくないヲタだけ入場の際にお帰りいただけば良い話じゃないの?

あの子達に危害があると思しきヲタはすでにピックアップしてるんでしょ?

だったら迷わず決行するべきです!

自分の欲を優先した結果をそういう奴等に思い知らせることになるし
抑止力にもなると思うの!

まぁボクの正義だから誰かにとっては間違ってると思うけどね(汗)