コメントレス

>四郎さん
℃-ute
四郎さんの言うとおりで℃-uteについてはつんく♂Pの発言が2転3転してて
全く信用できないんですよね(汗)
アルバムデビューもいいじゃんとかフェイク発言は二度としないで欲しい!
それにもう少し自分の言う言葉に責任を持って欲しい!
プロデューサーとしての発言はもの凄い重いモノなんだと自覚して欲しいです!
発言そのモノが諸刃の剣だから気をつけて欲しいです!

スポフェスとかDVD
6日のイベから帰ったら届いてました(汗)
ってかソロDVDなんですが・・・
チャプター付けられないんならソロDVDだけあと1ヶ月くらい延期しても良か
った気がします(汗)
あとは無理にBGM音量大きくして収録しないで欲しかったですねw
コメントしてるのに聞き難いとか編集ミスだよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!