あくしゅ会

11ヶ月ぶりの接近遭遇戦なのでフルパワーで挑みました♪
千奈美にみや以外は「頑張ってください」一点張りですw



ちな
ちょっと惚れそうでしたw
笑顔が自然な感じになってて癒されました



りーちゃん
あくしゅ会の時は大人しめでした
相変わらずキャワッ!でしたけど
ちょっと疲れちゃただけかもしれませんが(汗)



もも
めぐほどじゃないけどギュッと握ってくれました。
流石プロ!こちらの目をちゃんと見てニッコリと微笑むとか危なかった(汗)



みや
デコ出しだけど編み込みの髪型がみやの可愛さと綺麗さを引き立たせててヤバ過ぎでしたが・・・
「大好きです♪頑張ってください!」と想いを素直に言葉にして伝えちゃいまし♪
その時の「ありがとうございます♪」が嬉しそうで言って良かったと凄い嬉しかったです♪
今でもあの時のみやの声が耳から離れません!

ほらっ今まで逢えなかった分今回遭えた事で
胸いっぱいに幸せだったし
ありがとうって思ったし
応援してるとは言ってもボク等ヲタやファンが
推しメンにあげられるものなんてちっぽけな
心くらいしかないけど渡したかったからさ♪

とボクがあの時の一瞬で感じた事だけどw


佐紀ちゃん
キャップテン相変わらず小さい♪
楽しんであくしゅしてるのが印象的でした。



ゆり
見下ろされちゃったよ♪(/▽\)
ゆり美人過ぎ♪
嬉しそうな顔がキャワッ過ぎでした!



まあさん
ここが一番危なかった・・・
久々に目線が数秒だけどあっただけですが目が離せなかった(汗)
なんなんですかあの数秒は!?
やっぱりまあさんはベリの2推しだなw