イベント内容

見たい人だけ見てください!


始まる前にアナウンスが3回

1回目 りーちゃんとゆり
2回目 まあさん、みや、もも
    カミカミ祭りw
    みやとももは特にカミまくりw
3回目 佐紀ちゃん、ちな
    このアナウンスで始まり


始めに今回の写真集の未収録ショットを夏夏ミニベリーズのオリジナル曲にのせてスクリーンに投影!


そしてBerryz工房登場♪

まずはいつもの自己紹介
まあさん⇒ゆり⇒佐紀ちゃん⇒みや⇒もも⇒りーちゃん⇒ちな

みやのしか覚えて無いw

「今日、編み込みをしちゃってる!夏焼雅です!よろしくお願いします!」

11ヶ月ぶりで必死すぎた(つ∀`)


思い出の写真館in沖縄
まあさん
「意外とセンス良かったです」
・ゴーカートの話
まあさん、ゆり、もも、ちなの4人でレース
凄い危険運転だったとかw
ちなはコースを仕切るタイヤにクラッシュしまくりw
10回は係員さんを呼んだそうですw
以外にも、ももがハンドル捌き上手くてトップ♪

みや、佐紀ちゃん、りーちゃんの3人のレース
ちなのクラッシュを見てるので凄い安全運転♪
ヘルメット被ってる姿がギザカワユスだった!!


・ここで14歳になったばかりのまあさんに司会進行バトンタッチ!


ちな
「絶叫です」
・ジェットボートに乗った話
海の上でボーと走る船とかw
前にみやとまあさん後ろにりーちゃんとちな

みやとまあさんはハシャギまくり
りーちゃんとちなはちょっと怖かったとか

ライフジャケットをこれからは「空気の洋服」ってことでw
まあさん泳げないとかカワユス!

まあさんが鼻水が垂れないように頑張ってる姿を見てみや大爆笑♪


みや
「必死です」
・アクアバイクに乗った話
みやと佐紀ちゃんのLOVE×2ペアで乗ってたw
ちな&ゆりペアは沖の方に行き過ぎて戻れなくなる寸前だったとか
ももとまあさんで乗ったらまあさんは一生懸命漕いでるのに
ももはすぐ疲れてたまに休むとか
さらにももペダルに足とどかないとか


りーちゃん
「みぃつけた」
・貝殻拾いの話
岩の下とか岩の奥とか岩の横とかりーちゃんとももで混乱する
砂浜なのに海に落ちてたとか言い始めるのをツッコまれる
綺麗な貝殻見つけて嬉しかったそうです♪
貝には「しいたけ型」とかあったらしい
食べれそうとか危険なこと言うし
ウニもあったそうです!
佐紀ちゃんとみやはナマコ拾って遊ぶ
佐紀ちゃんナマコ「もう、大好き♪」発言w
ぶにぶにした手触りが好きみたいです。
ここで最大に壊れたw
だって・・・ねぇ?


もも
「海の中って?」
・潜水艦に乗った話
沖縄について最初にやったそうです
りーちゃんとカメラマン酔う
携帯で写真撮ったそうです!
投影したやつでは見辛くてわからないけど青い魚いっぱいいると想像w
ハリセンボンいないのにいたとかももが言いうしw


佐紀ちゃん
「ビーチでも」
・波辺でダンス
ジリリ、ピリリ、ジェネレ〜ションを踊ったそうです!
砂浜で踊る前に貝殻やら小石やら踏んだら痛そうなものを拾っては投げ拾っては投げして除去w


ゆり
「真剣です」
・ガラス工房に行った話
ガラスのコップを作ったそうです!
ハロモニ。で見たことあるところでしたw)