Cutie Circuit 2006延長の件

たぶんワンダフルハーツランドの日程と未来博2006のこと考えたら開催できない
ことに気付いて7月は中止にしたんでしょう?

1・2日がまるまる空いてるのにやらないのは中学組が期末だからでしょ?

その埋め合わせで8月にやることを決定したと・・・・

Cutie Circuit 2006」企画する前からわかってたことでは?

決めたのって4月でしょ?

その時だったらすでにワンダフルハーツランドの申し込みもしてたしさ(汗)

それに勉学を疎かに出来ない事くらいわかってたのに(汗)

見切り発車の典型的失敗例として後世に語り継がせていただきますよw

でも8月にやることを決めたのはG☆J!!!!

お詫びの意味も込めてだとは思いますがそれだけはナイスな采配だと思います!

ジーコの采配なんて足元にも及びませんよwww

あとは中止にしたらいろいろと都合が悪くなるからFCイベは開催せざるを得
ないのはわかってましたけどね(汗)