わっきゃない(Z)

KYARO2006-06-08

赤報隊ってのは四民平等って名の理想に生きた部隊。
今更…汚す訳にはいかねーよ」

「…何を悠長な…綺麗だの汚いだのなんて関係ない!!
目的のためには手段など選ぶ必要などない!!」

「……そうかい。それじゃあ赤報隊(おれたち)は
本物の「ニセ官軍」になっちまうな
政府の奴等が汚ねェからってよ、何もこっちまで合わせるこたあねェ
じっくりでもゆっくりでもいいさ
あの世で隊長が笑って見てくれるやり方で俺はいかせてもらうぜ」


なんか良いセリフですねw
ちなみにこれはどんな作品のセリフなんですか?
これは「るろうに剣心」の「相楽左之助」と「月岡津南」のセリフです!

まぁスタッフがどんなに運営が下手でも
stkや割り込みするヲタが居ようとも
ボク達はあの子達を正々堂々純粋な気持ちで応援して行こうって言いたいだけw