BURNING STREAM

KYARO2006-06-01

1・諦めたらもうあいつ等のとこには戻れねぇ


2・どこで知り合おうが関係ねぇよ・・・
仲間は仲間だ!
顔が見えなくたって・・・
そいつが嘘付いてたって・・・
信じたんだよ!
あいつらを!


なんかセリフに込められた思いが深いですね。
これは、誰のセリフなんですか?
「.hack//Roots」の「匂坂(さきさか)」のセリフです。


1つ目は、これはヲタ卒という諦めの道を選んだらBerryz工房にも℃-uteにもハロプロにも戻れなくなるんだろうなという意味を込めて!
まぁ裏切ったという悔恨の念に囚われ、戻れなくて足掻いてる他のアイドルのヲタになったヲタ達がいますけどねw
まぁどんなに回り道をしても間違った道を選んでも答えに辿り着いてくださいね。

2つ目は、ボクの想いです!
その時は悪態をつくかもしれませんが信じてるからこそ間違った事を許せないだけなので!
まぁこの想いがわからない人はそれまでの人だから
間違った事を間違ったと認めるには勇気が必要かもしれないけど、間違って無いと認めずにそれを貫いて自分の居場所を失ってからでは遅いのだけどね。