何故今回のセリフなのか?

暴言は吐かないと言ったが・・・・

ダメだ・・・

今回だけ暴言吐かせてください!!!


奴にはアイドルというモノがわかってない!

7月5日に正式デビューのはずだった℃-uteをいつのまにかインディーズ・デビュー
という格付けにして曖昧な感じにしてしまった・・・

そりゃぁデビューの定義を叫んだけど開き直ってこういうことされるとムカツク!

どうせさ・・・

「近年地下アイドルって流行ってるやろ?」
「そういう感じに℃-uteもしてみたらええんちゃうか?」

・・・みたいな思い付きだったんだろうなと安易に予測が出来る(汗)

たぶん奴の思考とそういう関係だけは近いからだと思うけど読めちゃうんだよねw

もうやっちまったからにはとことんまで突き進めてその先をみせてくれ!



・・・ってかさ

人の意見見てるのならいっぺん参考にしたヲタと話してみよう?

たぶん今より良い方向にハロプロが向かう気がするからさ(汗)