ハロモニ。

 過去の映像を見てて思ったのですが・・・
 今のコントには勢いが無いですよね?
 昔のは説明しなくてもわかりやすかったですしインパクトが
 凄かったですしね!
 ミニコーナーも良かったですし
 特にHPWみたいな情報コーナーが一番おもしろかった!
 情報レーサーだとなんか遊びに言ってる感じがして素のメン
 バーが見れるから良いのだけど無駄が多いですよね?

 やっぱり中澤姉さんをメインにキャスターが情報伝える
 そしてたまにゲストでメンバーが出て本人達が宣伝する

 そういう方がいいですよ!
 だってそこで出るってだけでハロモニ。見る人増えるじゃ
 ない?

 過去がいい物に見えるので無く今が物足りないのがいけな
 いんだと思う!