コメントレス

>ルポさん
めーぐる
 めーぐるはファンを大切にする凄い良い子ですよ♪
 ほんわかとした感じなのにあくしゅはがっちりとするし
 笑顔にも破壊力があるので大変です!


・ヲタカラ
 mixiでジャクソンが5/27か6/3と書いてました。
 ボクはどっちでも良いんですけどね。


・挽きたて工房
 
 そういえば自販機では見ませんね。
 でも全国販売が今週からなのでコンビニに並んでいるかと!


>四郎さん
Berryz工房あくしゅ会イベ
 やって欲しいですよね(汗)
 やるならよみランかZEPPですかね?
 応募抽選だったらあくしゅは当選者限定で新宿のNSビルで
 も良いですしw
 まぁベリフェスは運営側がちゃんと売買者を判別出来なかっ
 たってだけの運営部分で見るなら失敗なんですけどね(汗)
 あの状況を無事故で終了とか言ったら「悪・即・斬」で粛清
 しますけどね・・・ボクなら!
 あの子達にとっては成功だったとしても!
 ・・・の話ですが(汗)