PONYTAIL SOLDIER

KYARO2006-05-18

大切な誰かを守ろうとすることは
それは馬鹿げた事でも
間違ったことでも無いと思うわ
世界の事は確かにわからないけど・・・
でもね・・・
大切な人がいるから
世界も愛せるんじゃないかって
私は思うの・・・
きっとみんなそうなのよ
だから頑張るの
戦うんでしょ?
ただちょっとやり方が・・・
・・・というか、思うことが違っちゃう事もあるわ・・・
その誰かがいてこその世界なのにね・・・


これはなんのセリフなの?w
機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のマリューさんのセリフ!
KYAROさんにとっての大切な人って誰ですか?
雅ちゃん、愛理ちゃん、れいなちゃんの3人!
    3人がいてくれなかったらボクはBerryz工房℃-uteも娘。も
    応援してなかったし、守ろうって人がいないままで朽ち果てる
    だけだったと思うからね(汗)