℃-uteイベ追伸

なんというかBerryz工房とのあくしゅ会を干されまくって早9ヶ月・・・
もうすぐ10ヶ月ですが・・・・


ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


となるのを沈静できてるのも℃-uteを応援できる環境だからでしょうか?w

まぁ「21時までのシンデレラ」イベ以降くらいから干されているのでどうし
ようもないんですが!

イベのアンケートで苦情書いて出したら干されだすとか莫迦も休み休みにし
てくれっての!


そんな愚痴よりもあくしゅ会追伸w

ってかあいりーん以外のメンバーには「頑張ってください!」しか言ってな
いんですよねw

あとはボクの熱い想いと全開の笑顔があればいいよね!!
という阿保かと思われる感じでしたwww

それにしてもあいりーんを目の前にして口走るとは夢にも思わなかったこと
なんですが、結構すっきりした気がします!

やっぱり、はっきり好きなら好きと言わないとね!!!

ほらっ!「あぁ!」の3人はボクにとっては「姫」で「主」で仕える対象で
すからwww