℃-ute イベ 横浜

さてレポ書きます!

・シゲさんとその友達と渋谷東東横線切符
 売り場にて合流
・駅ごとになっちのCMがリピートされるw
・到着
 現場に着いたら有志でノート書いてるとか
 で名前書かされるw
 ヲタが仕切るなボケ!
・かずをさん、未紅さん、四郎さん
 ノリックさんとちょっとだけ話す。
・スタッフはヲタノートをあっさり採用w
娘。紺(梨華卒)の時には突っ撥ねたくせ
 に莫迦ですか?
 自分達にはそんな事出来ませんと言う事を
 露呈している事になりませんかね?
・ってか雨降ってるのに外に並べとか参加す
 る側への配慮が欠けてませんか?
・販売までの間、1時間放置プレイwww
・3分前に動くよとか言ったらホントに動く
 とかw
・列を詰めただけだった
・販売開始時間過ぎても動かないとか(ヴぁ
・御一人様1枚までの販売とかwww
 もっと生産しておけとゆいたいです
・CDを袋に入れて渡すなら整理券も入れて
 おけば楽なのにとか気付いたけどあえて言
 わないw
・整理券渡すのに手間取ってるのを見てると
 イライラしますw
・HIOチーム合流でサンクスへw
・焼き海苔さんとも合流w
・栞菜ぃ規則とか栞菜ぃ人が増えてきました
 とかw
 警備員まで栞菜祭りだな(勘違いw
・今回の発見したDGNヲタ
 ニセヨシキ、白くま、侍さん、カッパ2匹
 ホリエモン(本名K.S(名前.苗字))
 ナーさんを持ってきてる小春ヲタ(場違い)

・再び集合場所へw
・100人並べるのに5分強掛かるとか乙!
・イベント場所へ
・最前列仕切るのにパイプ椅子並べてあるだ
 けとか・・・莫迦でしょ?
・アニキ髪切れ!
・ニセヨシキと白くまと侍さんの貴重な
 3ショットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
・イベスタート
・あいりーんギザカワユス!!!!
・あいりーんは、天使っス!天使すなぁ!!

恥ずかしいからあんまり褒めないで♪


・前方にヲタが多すぎてチラ見くらいしか
 メンバーが見れないとか・・・orz
・ちっぺとまいまいなんてジャンプしないと
 見れねぇ!呀ぁああああああ!!!
・1曲目「まっさらブルージーンズ
・わかるとこは踊る!
 あとは手拍子かPPPH
・PPPHは親衛隊時代から歌ってるメンバー
 の名前を叫ぶ決まりなの!!!!
 それはおニャン子の時代からの決まり!
・でもわからにゃいから名前叫ばずPPPH
 だけするw
・自己紹介!
・あいりーんしか記憶に無いとかw
・2曲目「わっきゃない(Z)」!
・まっさらと同じパターンでw
・各種宣伝
・一旦メンバーはける
・あくしゅ会スタート!
・待ってる間はまっさらで踊ってみるw
・番が回ってきたぉw

まいみぃー
 まいみぃー自ら離さないとか(////;;;
 ちょっとドキドキした♪
梅さん
 ちょwwwおまっwwwww
 別人みたいにキャワユスよぉ!!
めーぐる
 もの凄くがっちりとあくしゅされる上に
 一緒に跳ねてみるw
 オイラは好感度良いみたいだな(汗)
なかさきちゃん
 声が癒されるわ!
 あくしゅした時もほんわかしててなんか
 いい感じ♪
あいりーん
 暴走開始w

大好きですっ!頑張ってくださいねっ♪
はいっ、ありがとうございますっ♪

 (爆死)

 もうあいりーんの全てが愛しス!
 その前に「大好きですっ!」とか告って
 る自分に乙!

ちっぺ
 今日も癒しの笑顔全開!!
 抱きしめたくなるくらい愛らしい笑顔で
 ヤバ過ぎw
まいまい
 ちょっと大きくなった気がするw
 でもまいまいはネ申掛かってキテル予感♪
かんな
 お疲れモードキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
 ほんの少し前に感じたことのある懐かしい
 感覚に好感度アップ!!!!
 その遠くを見つめる感じも良くってよ!
 でもとりあえずぎこちないけど笑顔も良
 いわw
・あくしゅ終了!
・終わってからあいりーんに告った事実で怯
 えるw
 みやとれいにゃに殺される・・・・
 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お仕置きったい!
みっちりとね!
◎※△卍ヲ嬢驚☆↑←$V完▲@〜〜


・2回目の集合がかかってるみたいなので
 ノリックさんと焼き海苔さんに会いに行
 ってみる
・見送った後観覧スペースから見れない感
 じだったので帰る事に(汗)
ノリックさん、焼き海苔さん、かずをさん
 オツカれいにゃ
・帰宅組は一路渋谷ハロショへwww
・その前に未紅さんと横浜で解散
 オツカれいにゃ
・「まっさらブルージーンズ」売り切れとかw
・その代わり℃-uteのコメント色紙をガン見!
 あいりーんのコメントだけを何度も読み返すw
・その後解散!
 四郎さん、シゲさん、そのお友達と解散
 オツカれいにゃ

今回、みやにさえ告ってないのにあいりーんに
あっさりと告ってる自分が怖くなりましたw