'06 5/7 娘。紺 昼夜w

めんどくさいのまとめますwww
しかも書きたい放題に書くので酷い文章ですけどwww

見たい人だけ見てくださいw

昼公演前に敵発見!!!

ホリエモンくたばれ!


昼公演
相変わらず
スタッフ「カメラなどの撮影機器や録音機器持ってますか?」
ボク「いいえ」
スタッフ「ではどうぞ!」

的な阿呆な会話やめません?www

隣にカップルいたけど無視!
アリーナ席で見るとか頭おかしいだろ?w

勿体無いってw
カップルはスタンド席に引っ込んでろ!w

アリーナは必死系のテリトリーだよ(ヴぁ


まずはメインの℃-ute!!!!!!!!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

全員ヤベェ・・・(/▽\*)


もうあいりーんなんて反則だよ!
ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!

大画面に映し出されたあいりーんを見て一瞬気
を失いかけましたwww

接近遭遇戦になったら心臓か脳が絶対機能停止
するって!!!www

そんな大げさなwww


まっさらブルージーンズ

の衣装はちょっとベリのジリリ衣装の変形版み
たいな衣装でしたけどね(ヴぁ

とりあえずあいりーんをロックしたまま振りの
ラーニング開始!!!

昼は50%



問題はわっきゃない(Z)

いまだに覚えきれてない(つ∀`)

ワンハDVDでひたすら振りのラーニングだな
(汗)


で、ゲストのモーニング娘。(マテ

もう大阪恋の歌はいいだろう?(汗)
恋は発想 Do The Hustle!はいらんだろうとかいろいろw

色じれもいらない気がしないでもないけどwww

SEXYBOYは鉄板でしょう!!!
浪漫とかGoGirlも鉄板だけどw

要するにかしましとSEXYBOYの間に出た曲は全部いらねぇ
ってことだけどねwww

かしまし2・3はもっとダメだけどさw
3のれいにゃの歌詞だけは褒めたげる♡
って感じですけどねwww

レインボー子猫が好きなんですけど
どうすれば良いですか?w

にゃぁ!レインボー子猫!



重ピンクとコハピンクヤベェ(つ∀`)

ある意味笑うしかねぇwww

破壊力は抜群だけどね♪


あとれいにゃ最後のとこ何度もトチるとかw
まぁこんこんもトチってましたけどw

れいにゃボクも大好きだよぉ!


みやの次にな(ry

なんか言った?w


ごめんなさい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ってかなんで娘。紺でもアンコールの時に中心になって
るのボクは?

今日なんてこんこん1推しがアンコールまとめてみせろ
っての!!!

そのおかげで喉と臍下丹田のところと腰の辺りの筋肉が
痛かったじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ隠れ推しだった時期もあったから悪い気はしないけ
どね(ヴぁ

で、昼終了

そして夜公演!!!

会場入って席に着くと前方からニセヨシキ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

偶然というか必然というか面白い展開でしたw



そして紺スタート!!


℃-uteキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

この時「まっさらブルージーンズ」あいりーんをロック
オン状態でのフリコピ80%にwww

もう愛理様々です!!!

わっきゃない(Z)は相変わらず振りの覚えが微妙・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

ってか毎週週末にはイベントを開催しますとか・・・

正気の沙汰か?と疑いたくなる事を聞く・・・

UFAあんたら鬼や。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、娘。

やっぱり猫が好きwww

にゃぁ!

途中飛ばしてw

やっぱりアンコールの時に混ざるし一回まとめるw
あとはお前等がやれってことで休憩w

さよなら See You Again アディオス Bye Bye チャッチャ!

この曲はいいわぁ♪

おもしろいけど最後としては良いと思うぉ!


今日参戦した未紅さん、合えなかったけどシゲさん、
焼き海苔さん、まーきゅんさん

オツカれいにゃでした!

またベリか℃-uteの現場でお会いしましょう!