郵便局払い込み

21時までなら郵便局のATMで払い込み用紙使って払い込み
できるんですねw

今まで知らんかったぉ(汗)

おかげでFC通販申し込めましたw


千奈美に申し込んだのは
・06年スポフェスDVD
・みや、あいりーん、れいにゃ佐紀ちゃん、ももち、ちー、
 まあさん、ゆり、りーちゃんの9枚のソロスポフェスDVD
℃-uteイベDVD


ついでに支払い票送られてきて無かったワンダフルハーツランド
チケ代も払ってきました(汗)


最近思うのですが・・・・
ボク宛のFCなどから来るハロプロ関係の郵便物・・・
郵便局員に盗難されてないか?(汗)

また出現してるのかな犯罪者な郵便局員(汗)

昔、現金書留を着服してた奴がいましたけどw
万引きで捕まってそこまでバレたとかギザワロスだったけどさw

千奈美に”O”郵便局の郵便局員だったけどね!


まぁもしそうだったとして、犯人が判明したら

「衝撃のファーストブリッド!」

「撃滅のセカンドブリッド!」

「抹殺のラストブリッド!」の3連撃ですぉ!


止めに「シェルブリッド・バースト」で打ち砕きますw



>ルポさん
美勇伝
 1stシングルのシングルVは持ってるんですけどね(汗)
 確かに女性の美を感じさせる艶のある映像多いですよねw
 でも「おっ○」しちゃだめですぉw


>四郎さん
・ベリフェス
 ボクは落選決定!クゥー_( ><)ノ彡☆バシバシ!
 まぁUFWは注意書きしておきながら転売者達への対策何も
 してませんからね(汗)


>まーきゅんさん
・ベリフェス
 とりあえずは「雅ちゃん達頑張って!!」としかコメントし
 ようが無いですw
 だって落選だものw

ゆかりん
 ゆかりんの歌声って良いですよね♪
 ゆかりんと言えばボク的には・・・
 ▼トゥルーラブストーリー2:君子
 ▼ときめきメモリアル2伊集院メイ
 ▼スクライド:由詫かなみ
 ▼ギャラクシーエンジェル蘭花・フランボワーズ

 この4キャラの印象が大きいですね☆

 とくに君子とメイ様は重要でしてw