にょきチャン関係

ま・ず・は!DVDから!

Berryz工房3回目の単独ツアー

Berryz工房コンサートツアー2006春
にょきにょきチャンピオン!〜

そのライブDVDが7月19日(水)
3990円(税抜3800円)で発売!

今回のツアーの見所はなんと言っても!

ハイ!ハイ!ハ〜イッ!私で〜す!
あの映像とソロは反則だよぉ♪
小学校卒業あ〜んど中学校入学だったから☆
来年は私だもん!
もしかしたら、私とキャプテンかもよ?w
その手もあったか!!!?
あばばばば・・・・
りーちゃん落ち着くんだぉ!
ウチらは中学卒業と高校進学ですから♪
ウチらの時は全くそういうの無いし!
出来るならソロが欲しいとゆいたいですwww
まぁまぁ・・・(汗)
次はライブ写真集の話!

先ほどお伝えした
Berryz工房コンサートツアー2006春
にょきにょきチャンピオン!〜

その写真集が発売決定!!!

「B.L.T.」からの情報だけど詳細分からないんだよね(汗)
調べなさい!www
んな無茶な事を(汗)