コメントレス

>四郎さん
・ベリフェス
 会場推しが多くて中止にならない様にして欲しいですね(汗)
 まぁその点はスタッフさんがなんとか対策を考えてくれている
 ことを祈りますが・・・と、スタッフのやらなければいけない
 事のハードルを上げてみるw

Berryz工房
 去年と違って凄い勢いですよね。
 みんなが楽しんで活動しているからこっちも嬉しい限りですけ
 どね☆

℃-ute
 肝心なデビューの仕方に疑問を感じてますがデビュー曲が良曲
 な事を祈ります!
 ℃-uteイベは絶対良いイベになると思うので℃-uteに落ちてく
 ださいw


>まーきゅんさん
娘。紺SSA
 ボクは7日夜参戦で238扉200レベル25列822番です
 俗に言う干され席ですw
 ℃-uteのオープニングアクトが一番の楽しみですけどねw

・アニメ
 NANAは見てるだけで録画していないのです。ごめんなさい。
 新番組だと「ゼーガペイン」と「×××HOLiC」
 「デジモンセイバーズ「牙」「きらりん☆レボリューション」しか
 録画してませんw
 あとは見てすぐ消す様にしてます(汗)

・娘DOKYU!
 巣鴨最高って感じでしたね☆
 あんな看板娘。いたら何時間でも店に居ますよw
 では中野かSSAの時に「娘DOKYU!」と「音楽戦士」
 をDVDに焼いて持って行きますね。


>ルポさん
℃-uteデビュー
 去年の6月8日のなっち紺にて命名&結成してから
 5ヶ月目でやっと「わっきゃない(Z)」披露!
 11ヶ月目にしてやっとデビューですよ!
 長かったですね(汗)
 では5月20日に北戸田で(マテ