コメントレス

レス 

>ルポさん
ハロプロアワー
 もう最高でしたね☆
 あそこまであいりーんがクローズアップされる場面なんてそうそう
 ないですから推してるヲタとしては嬉しい限りでした!
 コルネットでの演奏はブランクもあってぎこちなかったですが良か
 ったですし、質問もあいりーんらしくて可愛くって最高でした!
 ブギトレ歌ってる時は控えめな面がありましたけど自信を持って歌
 えば美貴様以上の歌い手になれると思います!


>まーきゅんさん
みんな大好き、チュッ!8
 2冊じゃなくて1冊で良かったんじゃないかとか思いましたw
 でも1冊づつにおもしろい構成だったので好きですけどね。

・きらりん☆レボリューション
 野沢雅子さんがいるから収録毎に指導はされているとは思うけど
 前途多難な感じがしますよ。
 話の展開するテンポもちょっと遅い感じがしますしね(汗)