【あいりバトン】

先日の「雅バトン」の改編版「愛理バトン」です♪

ミクシィでのバトン広めよう計画その2です!

長いので見たい方だけ見てください♪




【Q1】≪鈴木愛理≫のどこが好き?
・笑顔
・シッカリしてるとこ
・天然なとこ
・歌が上手いとこ
・ダンスのキレが良いとこ
・照れ屋なとこ
・みやと相性200%なとこ
・透き通った声
・仕草


【Q2】≪鈴木愛理≫を好きになったのはいつ?
「あぁ!」の頃のハロモニ。とハロキ
みやと同じく気になるだけの存在だったのに
いつの間にかボクにとってかけがえのない存在になってたんです♪
「あぁ!」の3人は奇跡です☆


【Q3】 あなたは≪鈴木愛理≫を何て呼んでる?
「愛理ちゃん」か「あいりーん」
特に「あいりーん」と呼んでる事の方が多い♪


【Q4】 ≪鈴木愛理≫が歌ってる曲で好きな曲ベスト3

1「FIRST KISS
2「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」
3「がんばっちゃえ!


【Q5】 ≪鈴木愛理≫が映ってるPVで好きなPVベスト3

Q4と変わらないですw

【Q6】 ≪鈴木愛理≫とあなたが一番接近したのはいつ?どのくらい?

05年8月28日のFC限定イベントが一番近い席でした♪
でも一番の接近遭遇したのはあくしゅ会♪


【Q7】≪鈴木愛理≫とあなたの一番の思い出
一番は決めらないなぁ(汗)
出会ってから今までの全てが思い出かな☆


【Q8】 あなたが≪鈴木愛理≫なら何をしたいですか?

あいりーんの成すべき事をするかな(汗)
もしくはみやにじゃれつく(マテ


【Q9】 あなたが≪鈴木愛理≫とやってみたいこと

遊園地や海とかでデート♪
一緒に遊びたい!


Q10】あなたにとって≪鈴木愛理≫とは?
ボクの世界を変えた一人!
みやに続く主♪w


【Q11】 最後に≪鈴木愛理≫へ一言♪

生まれて来てくれたことに感謝♪
会えて良かった ありがとう!
これからもよろしく♪

【Q12】 次に回す≪℃-uteメンの誰か≫大好きさん5人

やりたい人先着2名様にプレゼント♪w
℃-uteメンじゃなくても推しの名前やユニット名変えれば出来ますぉ!