きら☆レボ

まずは「きらりん☆レボリューション」in Animation!!

(ここから先に書くことは毒そのものです。
演技者としてのボクの見解を書いてあるので小春ちゃん
事を心から推している方々は見ない方が良いです。
これは忠告なので見てしまってからのクレームは受け付け
ません!)

アニメ史上何本かに入るハズレ作品だと思います!

春ちゃんが主役をやっているので喜ばしい事なのは重々
わかっているのですが、声優を目指していたボクにとって
は赦せなかったんです。

師匠(*1)だったら「辞めてしまえ!」と怒鳴って罵る事で
しょう!

それだけ酷い!

例えるなら、SGガールズうさぎ組(*2)(岡田純子さんは
除く)オーディション合格時を大幅に下回るくらいとてつ
もなく酷いLV!

アニメの世界は勢いや策略で上手く行くような簡単な世界
じゃないって事です!

アイドル伝説えり子」や「アイドル天使ようこそようこ
みたいにOP&EDだけ歌わせて声優は別でプロの人がやる
ってスタンスの方が良かったんじゃないかな?

まぁ後の祭りだけどさ(汗)


(*1)声優の鈴木れい子さんの事
  ボクにとっては演技者としても、人生においても尊敬
  する方の一人
(*2)恋愛シュミレーションゲーム「センチメンタルグラフティ
  のオーディション合格組をそう呼ぶ
  冷静に考えれば、ホント最初は酷かったですw
  今ではそれぞれ活躍・・・してるのか?w
  麗子さんか純子さんくらいしか最近名前見ないw
  あーちゃまに仕事を!!!(かなり真剣な願い!)