にょきチャン 東京厚生年金会館 2日目

・前日に足がつった影響を考えデジモンセイバーズ見て
 から準備して出発w
・11:30に現地到着!
・四郎さんと遭遇
・その後からtakaさん、ノリックさん、ルポさん、
 シゲさん、MINTzさんと遭遇
・未紅さんと遭遇
・獅子丸さんとL25さんと遭遇
・焼き海苔さんと遭遇
・いちおうHIO関係はこんだけw
メイドさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
秋山奈々写真集キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
・ランドセル友理奈ヲタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
・ふと気付けば他のベリヲタとも遭遇
・夜公演参戦
・戸田でのフリコピ学習である程度身体が振りを覚
 えてて踊りやすかったw
・ジリリのフリコピ率80%まで上昇(みやパートね)
・みやが階段から足踏み外す(さぼりのとこ)
・見てるこっちが死ぬかと思うくらい心配したぉ!
・みやが振り一瞬忘れる
 (女子バスケットボール部の最後の方)
・見ててハラハラする
・でも、そんなみやがギザカワユス!!!
・飛んでアンコールが梨沙子コールになった瞬間から
 会場がバラバラのコールにw
梨沙子コールにもかかわらずなんのアクションも無
 かったのは寂しかった。
・夜公演終了
・シゲさん最後お会いしないまま帰宅!
 お疲れ様でした!
・ルポさんは帰宅。お疲れ様でした!
 また何かありましたらよろしくお願いします!
・MINTzさんは別グループと行動する事に
 またどこかで!お疲れ様でした!
・途中アンオフィ屋台を物色
 (スポフェスの違法DVD入手w)
・takaさんと未紅さん帰宅
 お疲れ様でした!
・そのまま親睦会へ
・ボク、L25さん、獅子丸さん、ノリックさん、
 四郎さん、焼き海苔さんが参加者
・今までで一番壊れてた気がするw
・ポータブルDVDでシングルVクリップス2、
 DVDマガジンVol.4を見ながら酒を酌み交わす
・終了
・とりあえずみんなお疲れ様でした!
千奈美にボクは平然を装ってましたが危険な
 状況になってたのは言うまでも無いw
・0時くらいから記憶が無いw
 (家に電話入れてたらしいけどした記憶が無いw)
・2時帰宅

次回は中野公演の後にでもw




>まーきゅんさん
・ベリ紺東京厚生年金会館
 参戦オツカれいなでした!
 また録画しそこなった時はまた焼きますね☆
 娘。紺でのれいなパスは良いです(汗)
 ベリでほとんど消費されていくのでそっちにまで資金が
 回らないと思いますので・・・。