銭湯の娘!?

KYARO2006-03-31


まとめて41話〜最終話まで

省略しすぎですw
だってひなちゃんがいないだけでレポする気力がw


41話
ユメがススムにプロポーズしたけど断られて暴れる
ススム、六郎に外に閉め出される。


42話
アユムCDデビュー!
その勢いでなっちゃんにプロポーズ!

43話
ススムが、六郎に外に出された影響で風邪を引
くw
看病したユメと結婚する事が決まる。
そのユメは看病した影響で風邪がうつる

44話
ユメとススムの結婚が決まってオッチャンがひなちゃん
連れて戻ってくる!
久々に見たひなちゃんギザキャワユス!!!

最終話

ひなちゃんのドレス姿ギザキレイス!
たくし君ひなちゃんにプロポーズするも軽くあしらわれ
るw
小学生で結婚しようなんて早過ぎだってwww


なんか楽しいドラマでした。
またまいまいが出るドラマがあったら見たいと思います
www