おはスタ

KYARO2006-03-28

今日は去年の3月21日以来の「おはスタ」でした!



最初の挨拶のとこなんて去年より自信がついてる感じ!

でも今回活躍するコーナーが無くてちょっと物足りない
感じでしたけどね(汗)

今回は曲のランキング紹介の時の3位の掛け声をやりま
したね!

曲紹介のところでデンじいに邪魔されて困ってるとこの
みやがギザカワユス!
あとはなぞなぞに答えたとこのみやも♪


曲披露のところはショート.Verでした
まぁカメラワークがちょっとあたふたしてる感が合った
し、スタッフが変なところに写りこみすぎだったしねw


でも、流石です!


>四郎さん
・アンコール
 終わってメンバーが舞台裏の方に下がった瞬間にいきな
 り叫びだすと良いですよw
 でも、声が枯れますwww