銭湯の娘!? 第36・37話

KYARO2006-03-21

まとめて〜・・・

だってひなちゃん(まいまい)がいないんだもの!

。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえず今週からなっちゃんがボイラー担当で
従業員として楽の湯に正式に来たのでそれくらい
しかw

六郎は千葉の方に家出&出稼ぎw

ススムはミスズさんとキスとか・・・

羨ましい。・゚・(ノД`)・゚・。

ユメはそれ見て嫉妬で自棄酒してるしどうなのよ
(汗)

アユムのデビューも有耶無耶でまったくわからな
いしw

まぁ回想シーンでひなちゃん出てきたから良かっ
たけどねwww

それにしても出演者減ったせいでなんか寂しい感
じになったような(汗)

それでもあと8話・・・

見逃せないですお!!!




ルポ
スポフェス
 いやはやお約束が多すぎて面白かったです!
 特にももちは期待を裏切らなかったので流石だと思いましたw


リトルガッタス
 後半はやっぱり、まあさんに変わったのですが遅すぎました(汗)
 キーパー経験だとあとはももちしかいないんですけどね。
 あとは制球力と捕球力のある子を監督が見つけ出してくれないと
 いけないんですけどね(汗)
 それより正式試合はあれが初戦にもかかわらず良い動きだったと
 思います!
 04年の豊田&SSAでのユースとしての紅白戦を入れると3試合
 ですけどw