スポフェス本編

 ここも箇条書きで行きます!


・時間きっかりに開始とか久々にやるやないか?
・とりあえずあぁ!(れいな、みや、あいりーん)にがっつくw
・ちっぺ怪我で欠場とか・・・・
 早く良くなるんだお!ヲじちゃんが祈ってるお!

・「いちおう100M走」
 
 ・みやがHPで1番可愛いのはボクが良く知ってますお!w
 ・まいみぃー速過ぎwww
 ・表彰の時に「わっきゃない(Z)」とかw

・「キックベース」
 ・取材陣邪魔!
  ファールラインギリギリにいるとか死ねばいいね
 ・外野はみーよゆいやんで十分とちやう?
 ・れいにゃはサード固定でしょ?
 ・まこっちゃん混乱しすぎてアカンやろw
 ・小春使い物にならねぇ_| ̄|○
  初試合だからしょうがないか(汗)


・「サバイバルレース」
 ・あややおいしすぎw
 ・ももの名言
  「時事問題です」に「じじってなんですか?」連発w
  「日本は円、韓国はウォン、アメリカは?」
  その質問に「ハワイ」wwww
 ・ちーの名言
  「○○に小判」で「ぶた」とかwww
 ・最終罰ゲーム「あやや vs さゆみん」の風船膨らまし対決
  さゆの体力が落ちてあややの勝ちw


・「1500M走」&「とび箱予選」
 ・もも最初から腹痛くなってるとか(汗)
 ・ちーも調子悪そうだし(汗)
 ・りーちゃん残り2週で足が痛そう
  終わった後でテーピングして控え席にいるとか痛そう
 ・こんこん独走とか
 ・まいみーペースが乱れて追いつけないとか
 ・そんな中トラック内側ではとび箱の予選やってるとかw


・「とび箱選手権」
 ・ももが11段とかビックリ!
 ・前回ファイナリストの美貴様が11段で失敗とか
 ・今回のファイナリストはよっすぃでした


・「11人12脚」
 ・走らないで歩いてるとか白けムード
 ・これは次回は無い競技だねwww


・「リトルガッタス vs FANTASISTA」
 ・梅さんキーパーは選択ミスでしょ(汗)
  キーパーはまあさん&ももちで決まってるの!
 ・FANTASISTA応援団痛過ぎwww
 ・ってかFANTASISTA・・・チームのどこに美少女いるの?
  美少女とかいう建前のコメントはいらないって(汗)
 ・試合経験3試合のチームに勝って喜んでる応援団達に乙!
  ガッタスに勝って喜ぶならまだしも・・・ガキだねw
 ・競技もなにもなくて体力余ってる方が勝つに決まってる
  だろう?(汗)


・「ガッタスブリリャンチスH.P. vs 十条FC」
 ・フィールド全部が見渡せていない感じを受けたのですが
  どうなんでしょうか?
 ・それ以前に競技やってきたあとに試合とか正気の沙汰か?
 ・気合が入っているというか気負っている感じが(汗)
 ・次回はプログラムの2つ目じゃないと企画倒れです(汗)


・「大リレー」
 ・グリーンアスパラ、速いチームと遅いチームに分けたの
  が勝因かw
 ・みやとあいりーんとれいにゃが走ってる姿を見て興奮
  相変わらずキャワキャワだったから☆

・「表彰式」
 ・MIP
  まいみぃーとみーよ

 ・審査員特別賞
  よっすぃとボスと梨華ちゃんともも

 ・MVP
  やっぱりこんこんでした!

 ・優勝
  グリーンアスパラ