ハロショ・・・・

今日、Berryz工房全員が3店舗に来たとか・・・

去年と同じ日に来るとかありえないんですけど・・・・
その時間、寝てたよ・・・・il||li_| ̄|○il||li




>ま〜きゅんさん
おはスタ
小春の声優決定情報からチェックしてましたから録画はバッチリです☆
でも、ビースト三獣士の最初のるんるんLVが関の山だと思いますが(汗)
演技は1日にしてならず!しかもアテレコの世界はもっと難しいですから!
でもあーちゃまとか有希ちゃんとかうららんとか有香ちゃんの例があるから
わかりませんがw
ってセンチ話出してもわかり難いですけど(汗)


>四郎さん
銭湯の娘!?
ひな祭りなだけにひなちゃんの出番多ければ良かったですよね(汗)
でも来週には笑顔をいっぱい見れると思います☆

・きらりん
春ちゃんに関してはごっつぁんと同じ道は歩み難いと思います!
なんていうかまだ貪欲さが足りない気がします!


>ルポ
魔法少女モノ
ミンキーモモ』は無理でも『セーラームーン』はわかるかと思います!
それでも『SuperS』『セーラースターズ』がギリギリかと(滝汗)
セラムン→R→Sの後です)
もしくはこの間の実写版www

最近だと『おジャ魔女どれみ』シリーズと『プリキュア』は完璧にわかる
と思いますけどね☆

ふしぎ星の☆ふたご姫』はわからないと思いますが(ヴぁ