きらりん☆レボリューション 記者会見


久々に「おはスタ」録画しちまいましたwww

小春キャワッ!!!

なんだあの狙った衣装は!?

狙っているとしか思えない!!

狙撃されそうでしたがみやの守りで助かりましたおwww


でもな声優をやった事のない素人を使って成功した作品って
最近だとあんまりないよねwww

成功したって言うと昔の魔法少女モノくらいでしょw

クリーミーマミとか(ヴぁ

なんですかそれは?w
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
みんながわからないのは、あなたがヲやじだからよw




>四郎さん
おはスタ
記者会見の時の録画だと踏んでたので問題無しですw
千奈美に書いてある通りで録画しまんた!
狙った衣装が危険がデンジャーな感じでヤバイ!
キャワさが倍になっている気がしましたwww