きらりん☆レボリューション

声優決定の記者会見が今日行われたらしいけ
どどうなったんでしょうか?

まぁちゃおには小春で決定と書かれていると
いう証拠があるだけにね(汗)

それが載っているちゃおの発売は明日かw

ってかれいにゃの名前も応募の中にあったん
だよなw

れいにゃの方が良いお!!!!www



>ルポさん
ギロロには憧れますよ!
軍人気質で男っぽいところが良い!!

まぁかませ犬なとこと女の子に接する時に
あがったりするところはボクもギロロっぽ
いんですけどねw



>takaさん
銭湯の娘!?
保健室にTVがあるんですか!?
通常あんまりないですよねw
まいまいのヤバさは

・FFⅤ
エクスデスは敵ではないですからねw
ギルガメッシュか神竜だけが敵ですからw
あとははいよるこんとんだけwww

・SEXY BOY
ダンスショットバージョンもヤバイですよ!
GyaOにて配信してますよ♪
振り付けはかなり覚えましたw



>四郎さん
銭湯の娘!?
まいまいの真剣な演技にホロッと来ますよね。

ドラクエ
はぐれメタルはあまり当てにならないのでマドハンド
銀の竪琴で呼び寄せてますw

・SEXY BOY
小春が主役ともなれば強制的に主題歌になると思うので
間違いないでしょう!
もしくはc/wがそっちかもしれませんけどw