SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

娘。新曲PV(←クリック)見ましたお・・・
(その内リンク切りますw)

ヤバイ!!!!
れいにゃヲタなのが災いしてハマりそうな予感w

合いの手のとこが中毒になりそうw

売れないとか思ってたのが嘘のような感覚

やっぱりラジオ音源だと判断材料にはならないという罠(ヴぁ



たぶんだけど・・・

「きらりん☆レボリューション」のOPテーマ曲とかだったり
してね(ヴぁ


あくまでもボクの予測だけど(汗)

だってアニメソングっぽいし時期が時期だからwww




>四郎さん
なんか昼ドラなのに毎回見てるのが不思議な感覚ですよねw
言うとおりで次第にストーリーも面白くなっていきますしね☆

・小春
たぶん小春ヲタの投票の賜物でしょうw
けど棒読みは覚悟した方がいいと思います(滝汗)


>獅子丸さん
放送曜日金曜で18時はケロロの時間!!!!
だったのにまたどこかの放送枠に飛ばされるんだと思いますw
劇場版やるのにありえない展開ですしねw


>ルポさん
ケロロ軍曹
電車男で結構名前が知り渡りましたからねw
ガンダムヲタにもウケの良い作品ですよねwww

ボクは普段はドロロで!
たまにクルル体質でアリマスwww
トラブル&アクシデント大好きですから(マテ