きらりん☆レボリューション(修正21:44)

と言うタイトルの「ちゃお」に連載中の原作漫画のアニメ化作品

その主役「きらり」の声優として「小春」に白羽の矢が立ったそうです♪
確実な情報元(←クリック)

歌手が声優の作品となると・・・
満月をさがして!」以上の衝撃を小春が与えてくれるかどうかですが・・・

とりあえずダメだったら「ケツアタック!」をお見舞いしてやるw


放送は4月7日(金)18時〜・・・・


ケロロ軍曹終わっちゃうじゃん!!!!!

でもまた時間と放送曜日が移動とかも考えられるしなwww


>四郎さん
もう、まいまいの迫真の演技は凄いですお。・゚・(ノД`)・゚・。
ですが、明日放送の第23話はもっと泣ける予感がします♪


>ルポさん
・録画失敗
ボクもたまにありますよ(汗)
特にPCの方の録画で失敗されるとかなり凹みます(汗)
ビデオデッキの場合はしょっちゅうですが(ヴぁ