銭湯の娘!? 第21話


ユメの事を心配して説得&励ましに来る、ひなちゃん
に感動!!


あぁもうあんなカワユスな子に心配されたいですお!


お仕置きならしてあげるったいw
謹んで遠慮します・・・
ホントは好きなくせに!お仕置きw
”M”だからねw
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


>四郎さん
・FF
ボクも基本的にわかりませんw
ⅤとⅥだけはわかる程度で(汗)
Ⅶはバギー取って借りてた友達に即効で返しましたからw

・スケートOFF&新年会
次回スポフェス前にやる予定なのでその時にまた☆


>ルポさん
・ハロキ
Vol.2はやぐっつぁんのオーバーリアクションにちょっと引いてる
キッズたちの姿が良いですよねw

Vol.1はやっぱりケメ子とやぐっつぁんの絡みのとこが面白いです
よねw
ZYX組の子達も良い味出してますけどね。

・スケートOFF&新年会
もう全くと言っていいほど思い通りには滑れませんでした(汗)
今日は筋肉痛です。・゚・(ノД`)・゚・。
特に腹筋の辺りがめちゃくちゃ痛いですw