FFⅤ 途中経過1

バッツの名前をキャロで開始w

現在・・・ウォルスの町

ナイト、モンク、シーフ、白魔道士、黒魔道士、青魔道士

この段階で全部MASTER!ですが何か問題でも?

全員すっぴんでアビリティつけて冒険中ですw



またイジったでしょ?w
戦闘後に入手するABPだけイジりましたw
1戦闘で255ABPだよねw



>獅子丸さん
・FFⅤ
当時好きだった人の影響でやったゲームですw
ⅣまではFFに興味なかったんですけどね(汗)
でも全ジョブMASTERにしてすっぴんでいろいろやってましたねw
たぶん神竜くらいじゃなかったかな当時倒してなかったの(汗)


>四郎さん
土日まいまい見れないとなんか違和感ありますよね(汗)
あの笑顔に依存しているんですねw


>ルポ
・ハロキDVD
ルポさんも買いましたか!
舞波ちゃんだけならVol.2だけで良かったとか言うのは秘密ってことでw
Vol.1はZYX組を見るためのものですしね☆
ってかケメコが面白すぎて十分買って損はなかったように思えますがw