ドラクエ途中経過10

現在の状況・・・
(武闘家)LV22
(魔法使い)LV22
(僧侶)LV21
(戦士)LV20



早く進めろとゆいたいです!!
ももがイオナズン覚えるのが怖いんでしょ?
それはない!(キッパリ)一番怖いのは・・・
れいなの鉄拳だけ!!!
流石は連勝で一番でナイスなれいにゃさま☆
これからもその心がけを忘れんように!



ルイーダの酒場で待機中www

(武闘家)LV42
(ゆ〜う〜しゃ〜)LV43
(賢者)LV40
(賢者)LV40


>ルポさん
ボクのは『SNES』というPCでスーファミが出来るツールでやってます!
家にもスーファミがあるんですが引っ張り出す気はないです(汗)


>四郎さん
まいまいは、毎回おいしいところで良いセリフや登場シーンがあって嬉しい
限りですw

>>シングルVクリップス
自分でも映像特典の欄見て鳥肌が立つくらいの読みでしたから(汗)
でもギャグ愛以降で考えれば考え付くんですけどね(滝汗)


>獅子丸さん
このまま、まいまいヲタ増加計画にみんながハマっていくんですねw

ドラクエはこれからは進行が遅くなるのでお茶濁しの脱線が多くなるかと思
います(汗)