銭湯の娘!? 第16話

先週末10分録れてなかったのは忘れます
。・゚・(ノД`)・゚・。


まいまいは、ドラマでも大人顔負けの役な
のが良い感じですよね!

今回の萌えシーンは・・・
・ケーキつまみ食いするとこ
・パジャマ姿で謝りに来るとこ

こんなもんです!


相変わらずのヘンタイで!w
ロリコンですねw
2人に言われると胸が痛いんですが・・・・
劉環みたいにならないようにねw
何故?『封神演義』をしってるおw
stk仙人のことだねw


>四郎さん
全滅しましたwww
ふくろの中に入れっぱなしで誰にも持たせなかったのが
敗因です(汗)

祈りの指輪だけは変化の杖持ってた時に77万Gあった
ので買いまくってましたw
現在56個持っているので問題ないですw

セーブデータだけはコピーを用意してあったので完全に
消える事態からは逃れました(汗)


>ルポさん
れいにゃは『俄然強め』ですww
HPが200前後のモンスターなら会心の一撃が出れば
一撃で仕留めますw