FC通販

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

バレンタインギフト!
50Vol.3
PromiseLand〜クロ−バーズの大冒険〜

もう、しゃぁ〜わせっ!!!!!
今日は良い日だったわ♪

バレンタインギフトは写真だけ見れればOK♪


『PromiseLand〜クロ−バーズの大冒険〜』

茶髪みやギザモエス
そして特典映像最高♪
きのこの冒険じゃなくてつんく♂の冒険の方w
『友情 純情 oh 青春』のレコーディング風景ギザステキ☆
舞波っちも映ってる!
クローバーズ最高♪

『50Vol.3』

オムライス!!
みや&まあさんペアのいくらでも食べれるお♪

佐紀ちゃん&ちーペアのは・・・



遠慮したい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


>四郎さん
 ボクもまいまいにパソコン教わりたいです!!
 まいまいよりしってるかもしれないけどw

 そうですねSFC版はバスタードソードの入手はそうだと思います!
 でもラダトームとかに行くと普通に売ってるから意味がないんだけどねw


>ルポさん
 ボクはファミコンはそれなりにしか出来ませんでしたよ(汗)

 >>2/12放送のハロモニ・・・
 れいにゃ2週連続ボクへの会心の一撃を喰らわせてくれましたからね!
 ターン鳥チキンれいにゃヲタには最高のコーナーですお!!

>獅子丸さん
 ベホマラーは賢者の石でなんとかなりますよ!
 まぁあとは祈りの指輪を大量に買い込んで置かないとMPが間に合いませんがw

 >>銭湯の娘!?
 もうまいまいがギザキャワユスで大変ですよ!
 ドラマ事態もコミカルでかなり好きです!!