とりあえず仲間リスト

まずは勇者
KYARO(実際は名前違いますw)
ゲームの世界くらい主役でw


最初は『Berryz工房

さき 武闘家
ダンサブルに倒します!

ももこ 魔法使い
華麗な魔法を見せちゃいますよ☆

ちなみ 僧侶
みんなの心を癒します♪

まあさ 戦士
ひどいとゆいたいです!!

みやび 賢者(魔法使いから転職)
魔法に戦いにがんばるぞっ!

まいは 僧侶
手当ては任せて!

ゆりな 僧侶
一生懸命頑張りますよ!

りさこ 魔法使い
イオナズンあなたで試して良い?w


次は『℃-ute

えりか 僧侶
霊感あるってだけで決められたような(汗)

まいみ 武闘家
速さなら負けないからね☆

めぐみ 武闘家
華麗なる舞で倒せって無茶だってw

かんな 僧侶
みんなの足引っ張らないように頑張ります!

さき 魔法使い
魔法ってなんですか?w

あいり 僧侶
回復なら任せて♪

ちさと 僧侶
ケガしたらわたしが治します!

まい 魔法使い
どうってことないっすよ!


そして『ロッキーズ』&『7期』

れいな 武闘家
俄然強め?一撃必殺ったい!!

さゆみ 魔法使い
メルヘンチックな魔法ってないんですか?w

えり 僧侶
次はぜひ武闘家で!

こはる 魔法使い
ラクルな魔法お見舞いしちゃうぞ!


商人の町様の商人が消えたら誰か追加されます!